シェアアプローズ 再々放牧…

先週ようやく栗東へ再々入厩してくれたシェアアプローズ、なんとかデビューまでと言う願いも虚しく、鞍上を振り落とすなどの狼藉三昧で早くも再々放牧へ。調教師さんも半ばお手上げ状態か?  能力はありそうなコメントがあったものの、まともに調教ができないようでは。ユニオンには調教ができなくても走った馬がいたような覚えがあるけれど、騎手を振り落とすようではレースに出る以前の問題だよなぁ。。。これはかなり…

続きを読む

シェアアプローズ 再々入厩!

シェアアプローズが22日に栗東へ再々入厩。  今度こそ!無事にデビューまでこぎ着けて欲しい。。。順調なら7月の頭にはデビューできそうだが。 マリアージュも5/9の復帰戦へ向けて帰厩後順調。今度は牝馬限定の平場戦、期待せずにはいられない。 カピターノは乗りながら治していくと言う事で、当面は様子見かと。 相変わらず状態が戻ってこないセレーサ、こっちも気が気ではないけれ…

続きを読む

無事是名馬

とはよく言ったもので、実際、無事に使える馬はなかなかいないもんだ。 カピターノはトモに疲労が出たとかでペースダウン。 新潟開催での復帰は白紙。これは夏競馬だな。数を使っての一発待ちなのに… マリアージュは希望の星。牧場でも順調に乗り込み、18日に美浦帰厩。 予定通りの復帰戦を迎えられそうだ。今度使った後は一息入れるとの事で、目一杯の勝負を掛けてくるのだろうか?期待は高まる。 …

続きを読む

何とも微妙な感じ

出資馬たちはちょっとした小休止モード。 カピターノは軽めで調整中。5/16の新潟芝1400mを目標に、近々15-15を乗り始めるかを判断するとか。芝のレースに照準が絞られた様子なのは良いことだ。 マリアージュ軽めで調整中。5/9の東京ダート1600mの牝馬限定戦を使い、休養させる方針とか。かなり数を使ったし、ガクッと来る前にリフレッシュと言う事らしい。クラス落ちでもう一度500万…

続きを読む

タグクラウド

QRコード