新年へ向けて

カピターノはレース後も特に問題なし。間隔を空けた方が良いタイプと言う事で、一旦放牧へ。  復帰は2月の東京だろうか。まぁ中山より東京の方が良さそうではある。展開次第で掲示板くらいは狙えそうだけど、よりチャンスがあるのは新潟開催かなぁ。 マリアージュは馬房調整で放牧に出たと思ったらもう帰厩。年明け10日の中山で復帰予定。  現状では恵まれないと勝つのは難しそうだが、それでも毎…

続きを読む

走り納めはマズマズ…

日曜の中山に揃って出走したカピターノとマリアージュは、3着に4着と健闘し、今年の最後を締めくくった。 カピターノは珍しく良いスタートで、少し行きたがる仕草を見せるものの巧く押さえ込み、道中は後方から。前がガンガンやり合うと言う願ってもない展開で、直線は外に持ち出すと鋭く伸びてあとちょっとで2着と言うところまで追い込んだ。  ハイペースになって上がりがかかったのが最大の要因だが、正直な…

続きを読む

二頭出し!!

気付けばたったの二頭になってしまった稼働馬。今週日曜の中山に揃って出走確定。 カピターノは最終レースの1000万で、鞍上はお久しぶりの後藤騎手。  昇級戦だから当たり前だが、相手は揃って掲示板でもあれば上出来という感じのメンバー。しっかりした逃げ馬がいるので、流れが速くなってくれれば上位に食い込んでこれたりして。。。無理か。 マリアージュは9R、牝馬限定の特別戦『舞浜特別』…

続きを読む

タグクラウド

QRコード