シェアアプローズ 待望の初勝利!!

…名古屋だけど。 とは言え、とにかくこれで中央復帰まであと一勝。今回は最後も失速せずに走れていたし、これがきっかけになってくれれば。 カピターノ 今週日曜の東京芝1400m平場戦に出走確定。鞍上は再び後藤騎手。  メンバー的にはそう厳しいという感じでもないが、追い込みタイプが多いようで、展開が気になるところ。今回もチャンスはありそうだが…応援に行けないのが残念。   …

続きを読む

出資馬動向

カピターノはレース後も順調。来週日曜の東京芝1400mへ向かう予定。  フェブラリーSの日か。次も後藤は乗ってくれるだろうか?次も好走できれば本物かも。   マリアージュ、骨瘤の状態も落ち着いたようで始動。  春くらいに復帰出来ればと言ったところか。1000万ではこちらの方が断然チャンス有りとみていたが、うかうかしているとカピターノに先を越されそうだ。馬が気にするわけもないけ…

続きを読む

カピターノ 今回も3着と健闘!

前走、展開の助けもあって3着と健闘したカピターノ。今日の東京12R、芝1400mの平地戦に出走し、またも3着と大健闘。  正直、前走は展開に恵まれた結果だと思ったので、今回もそう上手くいく訳がないと覚悟はしていたのだが。  スタートは以前なら逃げてもいいくらいの良さだったが、やはり抑えて中団に下げた。外に馬がいて馬群の中から出せずに苦しかったが、さすがにあれ以上は下げられないか。おま…

続きを読む

シェアアプローズ またまた勝てず…

前走の2着から、連闘?で臨んだ月曜の名古屋。今度こそ!の願い空しく5着に敗退。  道中は楽に2番手を追走し、3角過ぎから満を持して先頭を交わしに行ったように見えたし、実際楽な手応えで先頭に立ち、直線を向いた時にはもう楽勝かと思ったけれど…見た目とは裏腹に伸びを欠き、楽に交わしたはずの逃げ馬にも差し返される始末。レース自体は前が早く追い込みの展開になったので、負けるのも仕方なくはないのだが、…

続きを読む

タグクラウド

QRコード