出資馬動向

カピターノ、順調に乗り込めており、来週中に帰厩の予定。  13日の芝1400mを目指すとの事で、ギリギリ間に合ったという感じ。  勢司さんの事だから、使う以上は仕上がっているでしょう。チャンスもありそうです。 マリアージュ、馬場入りを嫌がる仕草を見せるものの、順調に調整中。  予定通り来週のダート1600m牝馬限定戦に向かえそうです。  ここは大一番、目一杯の勝負掛けを…

続きを読む

シェアプローズ またも大敗

昨日の土曜日、小倉の芝1200mへ出走したシェアアプローズでしたが、終始後方の追走から直線はバテた馬を交わすだけという、全く見所のないレースで14着に終わりました。  まぁ着順の事は言いますまい。いきなり掲示板に載るとは思っていませんでしたし、  14着も16着も殿負けも大して変わりはしませんから。問題はその中身です。  待望の芝だったはずなのに、スタートも出遅れたわけではなかったのに…

続きを読む

マリアージュ 帰厩

カピターノは引き続き牧場で調整中。  今週から15-15を乗り始め、復帰へ向けてピッチが上がってきたようです。  なんとか東京開催で走らせたいところですが、13日の芝1400m戦に間に合うのでしょうか? マリアージュは昨日美浦へ帰厩。予定通り2/6の東京での復帰を目指す。  馬体は戻り、良い状態で帰厩できたようです。  メンバー次第としか言いようがありませんが、チャンス…

続きを読む

活動再開間近…

カピターノは牧場で調整中。  順調に乗り込まれ、今週中に15-15へ移行する予定。  東京開催で使えるか、微妙な感じになりつつあります。 マリアージュも牧場で調整中。  調教師より強めを乗るよう指示があり、帰厩へ向けてピッチを上げる。  こちらは予定通り東京開催で復帰出来そうです。 シェアアプローズ、軽めの調整を続けている。  状況に変わりはなく小倉で芝のレース…

続きを読む

2011年は静かな出だし…

カピターノは牧場で調整中。  動きの硬さはほぼ解消しており、様子を見つつ15-15へ移行する予定。 マリアージュも牧場で調整中。  馬体はほぼ戻ったが、ペースアップはもう少しフックラさせてから、とか。   シェアアプローズ、軽めの調整を続けている。  調子に変わりないが、芝のレースを使うため、小倉開催を待つ方針。 フリーアズアバードは放牧先でキャンタ…

続きを読む

タグクラウド

QRコード