ハナカゲも帰厩

先週のフリーアズアバードに続いてハナカゲも25日に栗東へ帰厩。栗東へ入厩するのも今回で3回目、三度目の正直と言う事でデビューへ向けて今度こそ!期待しています。 カピターノ蕁麻疹はすっかり治まっており、乗り込み継続中。  ようやくペースが上がってきたようで、新潟開催での復帰も問題なさそうです。  脚質的にも馬場が荒れてきたくらいの時期が良いはずですから、期待しても良いと  思ってい…

続きを読む

フリーアズアバード 帰厩

カピターノ、順調に15-15を消化中。  蕁麻疹も大丈夫のようですし、帰厩も近そうな雰囲気です。 マリアージュ、京都での出走を正式に見送り、7/24の新潟線に目標を絞る。  調整自体は順調で、このままなら良い状態で復帰できそうです。 フリーアズアバード、本日栗東へ帰厩。  いきなり動き出すのでは…と思った途端に帰厩しました。読めない馬です。  となれば目標…

続きを読む

相変わらず休養中…

未だに全馬休養中です…が、マリアージュはそろそろ帰ってきてくれそうです。 本当はハナカゲが一番急ぐのですが、こればかりは何とも… カピターノ、15-15を乗り始めても蕁麻疹の再発は無し。このまま乗り込んで帰厩態勢を整える。  勝負は新潟でしょうから、ちょうど良いタイミングで体調も戻ってきてくれた感じです。  転厩しても使い込めないことに変わりはなさそうですから、これからも一戦一戦…

続きを読む

2011年募集馬 価格等…

先日発表されたラインアップに価格と予定厩舎が加わりました。 1000万以下の馬は減りましたが、全体的に安くなったような印象です。 補償が無くなった分があるはずなので、もう少し安くなっても良かったですかね。 今年の目玉であろうクーヴェルチュールが2000万以下なのは頑張った印象です。 人気になるでしょうね…チリエージェは何かあるんじゃないかと勘ぐりたくなるほど 安いです。ダイワメ…

続きを読む

まだまだ休養中

カピターノ、蕁麻疹は再発せず、順調に調整中。  念のため乳酸菌を投与しているというのが、なにか小さな子供がお腹を壊したみたいで  微笑ましい…などと言っている場合ではありません。もう7歳ですから、いい大人どころか  完全なオッサンのはずです。新潟が勝負になるはずですから、なんとか次の開催には  間に合わせて欲しいものです。 マリアージュは東京の『ひかり賞』を断念。今後は様子…

続きを読む

2010年 出資馬決定

今年(2011年)の募集馬リストが発表になりましたが、ちょっと微妙な感じです。 ソリッドプラチナム、クーヴェルチュール、チリエージェの子供は人気になりそうですが、 結構なお値段になりそうな予感。どのみち来年春までは待てないでしょう。 いずれにしてもパンフレットを見てからになるのですが、とりあえずはどうしても欲しい! と言う馬もいなさそうなので、去年(2010)年の募集馬に駆け込みました。…

続きを読む

タグクラウド

QRコード