ハナカゲ初勝利!

ここのところ出走ラッシュです。 まずは先々週末の土曜日、20日にハナカゲが小倉の未勝利戦へ出走。 相手関係が圧倒的に楽(なハズ)な交流競争の権利を蹴ってまでこだわった芝のレースで 見事に変わり身を見せ、気合いを付けてハナを奪うとギリギリ粘り混んで待望の初勝利を 挙げました。 鞍上の藤懸騎手もデビュー初白星と言う事で。陣営の執念で掴んだ勝利と言えましょうか。 とにかく良かった。デビ…

続きを読む

リベンジなるか?

今週はハナカゲとフリーアズアバードが小倉に出走。 前走大敗からの巻き返しに期待します。 ハナカゲは土曜の小倉、4Rの芝1200mへ出走。鞍上はちょっと心配な未勝利の藤懸君。 調教だけ走れればそんなに差はないはずですが…今回である程度結果を出さないと。 減量騎手ですし、枠順も真ん中の偶数枠で文句なし。なんとか結果を! フリーアズアバードも土曜の小倉6R、ダート1700m戦へ。鞍上…

続きを読む

出資馬動向

カピターノ、またもや蕁麻疹が出たそうだが、症状は軽くすぐに治まったとか。28日の月岡温泉特別を目標に調整中。  蕁麻疹、最初は軽くてもぶり返しつつ悪化して…と言うのが前回だったような覚えがなくは  ありませんが、ここはあえて気にしない事にします。  今年は特に暑いですから蕁麻疹の一つや二つ出ても不思議ない…事はないでしょうね。  上手く調整出来て、レースに出られるよう祈っています。今…

続きを読む

またまた惨敗…

4頭連続出走のトリを飾ってくれるはずだったカピターノ、好スタートから好位を追走するも、直線は全く伸び脚を見せられず10着大敗。  パドックでは少々重めに見えましたが…得意の新潟、絶好の条件、スローペースで好位に  いられたのに、全く見せ場もなく敗れ去りました。  これで4頭全てが二桁着順という、これ以上ない悲惨な結果に終わりました。  まさに暗黒の7月。8月の巻き返しはなるのでし…

続きを読む

タグクラウド

QRコード