今週は2頭が出走

今週は久しぶりの出走です。 まずはハナカゲ、日曜の新潟芝1000m牝馬限定戦へ出走。鞍上は川須騎手。  直線1000mはかなり特殊なので、1200mの方が…と思ったのですが、被されないから  むしろ良いとの事でこちらへ。  このレースはユニオンの3頭出しという、別の意味で特殊なレースになってしまいました。  騎手は好調の川須騎手。1kg貰えるわけですし、文句などあろうはずもありません。  あ…

続きを読む

出資馬動向

カピターノ、前走後なんとか調整していたものの、やはり蕁麻疹が出たので放牧へ。  厩舎側は試行錯誤を続けてくれているのですが、そう簡単ではないようで。  色々試そうとしてくれているのは良いことですし、手を掛けて貰えているので  嬉しくもありますけれど、距離はもう少し短い方が良いのでは…と思ったりします。 マリアージュ、13日に帰厩して、予定通り来週の東京で復帰を目指す。 …

続きを読む

カピターノ 見せ場無し…

先週日曜の中山、『鎌ヶ谷特別』へ出走したカピターノ、先行するも早々に末を失って8着敗退。  今回は距離が伸びる上にメンバーも揃っていたのでどう戦うかが注目でした。  先行する馬が結構いて、他棟数でもなかったので今回は一転して追い込みの競馬と予想  したのですが、今回も先行策でした。  パドックでは良く見せていて、スタートも互角。道中は3番手のうちをうまく追走していた  様にも見えま…

続きを読む

タグクラウド

QRコード