フリーアズアバード 出走へ

芝のレースに出られるのを待っていたはずのフリーアズアバード、芝は出られないかもしれない一方で馬の調子は良い、と言う事で急遽小倉のダート戦へ出走確定。鞍上は松田騎手。  ダートでは難しそうだと言う事で芝に向かうものだと思っていたのですが…おまけに1700m戦。  長い距離はダメだったハズなんですが。オマケに最内の1番枠を引いてしまったので、これは  どうにも期待できそうにありません。 …

続きを読む

痛恨の除外…

今週の中山ダート1800mハンデ戦に出走を予定していたマリアージュ、まさかの除外。  これはまさに痛恨です。  ハンデも最軽量の52kgを貰えて、恵まれればチャンスだって…と期待していたのですが。  貴重なハンデ戦だったのに…調教でだいぶ遅れていたから、本調子では無かったんだと  自分を慰めるしかありません。  来週以降だと来週の阪神ダ1800mか、有馬記念当日の中山ダート18…

続きを読む

ノド鳴りなんでしょうか…

勝ち負けとまでは言わないまでも、それなりの期待を持って見ていたのですが… 先週のフリーアズアバードは全く良いところなく敗退しました。 スタートはマズマズで先行集団に取り付けそうに思えたのも一瞬、外から被されたのを 嫌がったのでしょうか、ズルズルと下がってしまい4コーナーの手前では最後方。 故障したのかとさえ思いました。直線は何頭か交わして11着。 どう贔屓目で見ても、褒める点を見つ…

続きを読む

タグクラウド

QRコード