復活なるか?

前走も負けてしまったムーンクレストは一旦放牧へ出されました。
思ったより疲れがたまっていた様子で、当初の目標だった13日の飛鳥Sには間に合いそうにありません。
まぁ一息入れてキッチリ立て直して貰った方が良いのかも、とも思います。

そして入れ替わるようにフリーアズアバードが帰厩しました。
放牧に出てからも調子が戻ってこず、このまま引退~なんてストーリーもありそうに思えましたが、陣営からのコメントは悪くありません。
最近の成績が成績ですし、年齢の事もありますし、次走は休み明けとは言えなんとか変わり身を見せて欲しいところです。

復帰予定は来週の小倉、楽しみにしています。

この記事へのコメント

  • サスケ

    ムーンクレストは予定通り
    飛鳥Sに出るようですね。
    本調子でないのに使うとは・・・
    調教師のこの使い方がさっぱりわかりません。
    2016年02月04日 15:02
  • スゴウデノバケンシ

    サスケさん、コメントありがとうございます!

    まぁ積極的に使ってくれるのは有り難い事だとは思っています。
    調子が上がらない~と放牧に出されてばかりの馬も多いですからね。

    絶好調ではないらしいですけれど、それでも勝ち負けになると思っていると言う事ではないでしょうか。
    とにかく使ってくるようですから、レースを楽しみにしたいと思います。
    2016年02月10日 21:29

この記事へのトラックバック

タグクラウド

QRコード