帰厩へ

放牧中の外傷で一頓挫あったムーンクレストですが、その後は順調で今週中に帰厩する模様です。

う~ん、これはもしかすると来週の新潟に使ってくるのかも?
最終週を目指すならこのタイミングでは戻さないと思いますし・・・

この記事へのコメント

  • サスケ

    ムーンクレスト使ってきますね。
    本田さんは今までの流れから騎手が
    誰かである程度本気度がわかるので
    ルメールを乗せるなら本気で、
    木幡父あたりなら、ただ使って
    くるだけでしょう。
    左回りの1400mはしばらくないので
    ここを使わないと2~3か月
    空けることになります。
    今の新潟の馬場はムーンクレスト
    ならぴったりの条件なんですが
    外傷はやはり気になります。
    2016年08月09日 14:06
  • スゴウデノバケンシ

    使ってきましたね。
    先のある馬で、ここは無理するところではありませんから、状態は問題ないんだと思います。このメンバーなら力試しにはちょうど良いでしょうし、ハンデ戦なら好走以上を期待できると思っています。

    ルメールは頼んでも乗ってくれないだろうと思っていましたが、金子さんの馬に乗ってますね。
    本田さんが依頼したかは判りませんが、いずれにしても乗ってくれない事に変わりはなかったでしょう。残念ですけれども。

    2016年08月11日 21:08

この記事へのトラックバック

タグクラウド

QRコード